毎年恒例、4月29日は「大井川港朝市」でした。
我々、かまぼこ屋の若旦那衆ブースにも販売開始前から列になって頂き、
蒲鉾の消費が低迷などと言われる昨今、これほどうれしいことはありません!
お買い上げ頂きました皆様には本当に感謝です!
来年以降も出店させて頂けるようなら、できるだけ”お値打ち価格”で提供させて頂きます!
夜は、メンバーで韓国料理に舌鼓をうち楽しく懇親会をさせてもらいました。
※このサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。あなたのWebブラウザーでJavaScriptを有効にする方法 を参照してください。